太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

2015-04-11から1日間の記事一覧

筋肉少女帯人間椅子の『地獄のアロハ』は人に布教しにくいけど大好き

筋肉少女帯と人間椅子がコラボ 兼ねてより楽しみにしていた筋肉少女帯と人間椅子のコラボ曲が発表された。タイトルは『地獄のアロハ』……お、おう。 メンバー全員がアロハ姿にウクレレを持って演奏するのは最高だけど、一見さんには薦めにくい。コラボだから…

IDC大塚家具のショールームで50万円のワークデスクを見てきた

大塚家具の新宿ショールームに行ってきた 何かと話題の大塚家具なのだけど、実際に入った事がなかったのでどんなものかを見てきた。ちょうどワークデスクが欲しくて家具屋を漂流しているし、お詫びセールをやっているならなおよい。 渋谷でLOFTや無印やデパ…

浜松町「鯛樹」宇和島鯛飯定食〜出汁卵を絡めた鯛がTKGを終わらす

東京タワーと宇和島鯛飯定食 所用があって、東京タワーの周辺をうろついていた。サラリーマンらしき人々が闊歩する街の中を、いかにもだらしない格好で散歩しているのは少し恥ずかしい。4月だというのに、風は冷たく湿度が高い。午後から雨が降るらしい。 用…