太陽がまぶしかったから

C'etait a cause du soleil.

2015-03-13から1日間の記事一覧

B&Bパンシオン箱根なら一人旅でも3,000円で箱根温泉宿に泊まれるよ

箱根温泉一人旅 箱根湯本駅から箱根登山鉄道でさらに奥地に進むと小涌谷駅である。小涌谷駅には温泉テーマパークの「箱根小涌園ユネッサン」があって、今回宿泊予定の『箱根小涌園B&Bパンシオン箱根』もユネッサンに併設されている。 箱根温泉は一人旅に…

第3新東京市付近の箱根湯本温泉で揚げたて蒲鉾を綾波レイと食べあるき

箱根湯本は温泉街という感じがあまりしない 小田原から箱根登山鉄道を使って箱根湯本に向かう。 どうにも温泉街と言うと、硫黄の匂いが鼻について、湯の花を取ってるイメージが思い浮かんでしまうのだけど、箱根湯本はそんな雰囲気ではない。温泉旅館が沢山…

天下統一ⅡでLV99だった小田原城との攻城戦

小田原城に攻め入る 魚市場食堂で腹ごしらえをしたので、小田原城に攻め入ることにする。普段はあまり言わないけれど、戦国時代を題材にした二次創作が結構好きだ。 中でもシステムソフトの『システムソフト・アルファー 天下統一 -相剋の果て-バリューパッ…